ブランドデザイン : 株式会社折紙 / ORIGAMI INC. | 沖縄 – 東京

2020-12-29

たまたまだった一年の継ぎ目に

奇妙な一年だったな。

人間や社会というものを改めて考えさせられた。
たまたま運良く比較的平穏でいられたのは大いなる巡り合わせの流れに過ぎない。
前のめりでも及び腰でもなく力の抜けたフォームで物事に向き合う事ができたのは、本当にたまたま。
誰かの投げたサイコロの目。何となく手ぶらで帰った図書館。時と位置と方角の揺らぎ。

しかし愛犬の無邪気な姿にはずいぶん助けられた。
血尿が出たりチョコレートを銀紙ごと食べたりして病院に駆け込んだけども。爪切りは熾烈な戦いだけども。

ブランドデザインについてはORIGAMIの洞察や哲学に間違いはなかった。
10年前は随分と怪訝な顔をされたがブレずに歩んで来れた歳月は今となって大きい。
これをさらに発展させ、Business Development(事業開発・事業デザイン)へも領域を明快にして行く。

2021年も地に足を付け、一方では大胆に機能したい。

そして、社会の前線で体を張る多くの方々に感謝を。
2021年、皆様の心が安寧と共にありますように。

 

others