ブランドデザイン : 株式会社折紙 / ORIGAMI INC. | 沖縄 – 東京

2020-04-10

新型コロナウイルス感染拡大傾向に伴う対応について

平素より株式会社折紙へのご支援を賜り、誠に有難うございます。

まず、昨今の新型コロナウイルスにより困難な状況を余儀なくされている、
さまざまなお立場の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

未曾有の混沌とした社会情勢の中、皆さまのご健康を祈念するばかりです。

この度当社では沖縄県においても新型コロナウイルスによる感染拡大傾向が見られる事から
クライアントならびに協力事業者、当社スタッフおよび家族の安全確保、リスク軽減を目的とし
原則として在宅勤務を実施させて頂く事と致しました。

実施期間:4月13日(月)〜4月30日(木)
※感染状況を鑑み変更の可能性がございますが、その場合は改めてご案内致します。

業務は在宅にて平常通り行っておりますが、お問い合わせにつきましてはメール等で対応させていただきます。
固定電話は転送設定を行っておりますので、数回のコールまでお待ち頂ければ幸いです。
また、お打ち合わせの際はお電話、オンラインミーティングにて対応させていただきます。

新規のお問い合わせにつきましても、お電話ならびにお問い合わせフォームにて受け付けております。
こうした事態だからこそ楽観も悲観もせずに現実を見据え、ポスト・コロナのパラダイムシフトを泳いで行かなければなりません。
新しい世界で生きる道、どんな価値を創造すべきかを洞察しましょう。

皆さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます

 

 

others